ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「なんばベーコンエッグバーガー」について
2017年06月27日 (火) | 編集 |
ファーストキッチン・ウェンディーズ
サイトを見てみました。
6月6日に新発売されたメニューだそうです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、
ファーストキッチン・ウェンディーズ」の
関西初上陸を記念したバーガーだという事です。
難波戎橋店のオープンが6月6日、その他にも
京都大丸前店が6月13日、6月27日には
梅田HEPナビオ店がオープンしています。
関西らしくという事で、ソースやマヨネーズプラス
かつおぶしと紅しょうががベーコンエッグに
トッピングされているのだそうです。
お好みソースも約20種類の香辛料が
ブレンドされているそうで、こだわりの
感じられるバーガーになっていると思います。
嬉しいことに、この「なんばベーコンエッグバーガー」は
難波戎橋店だけでなく全店舗で食べられるのだとか。
でも、期間&数量限定商品なので、早めに
行ったほうがいいかも知れませんね。
それにしても、ファーストキッチンと
ウェンディーズのどちらのメニューも楽しめるお店は
魅力的すぎます。
2009年に関西から姿を消したウェンディーズが
こんな形で戻ってくるとは当時思いもしませんでした。
京橋のウェンディーズはJRの駅に近くて
待ち合わせにも便利だったんですよね。
ファーストキッチン・ウェンディーズ」では
あの「チリ」も食べられます!
また、野菜サラダも充実しているのがいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック